ガバガバ稼働日記

ガバガバ期待値稼働。最終的に勝てばよかろうなのだァッ!

財布の諭吉が消えるその日まで

 

5/3稼働

 

二日酔いでお昼に友達の家で起床!

 

一食目は

ハンバーグ定食

 

 

洋が和に飲み込まれる形のバランス

 

テレビで紹介されたことが

何回かあるらしい

 

あとこの日のランチは

ハンバーグ定食しか

提供出来ないとのことで

温玉がサービスされた。期待値あるわ

 

 

ハンバーグにかかってるソースが

 

めっちゃうますぎ。

 

けれど最後に食った漬物

これがべらぼうにしょっぱくて

食後の感想が全て持っていかれたのでした

 

また行こ〜

 

 

んでもってスロット打っていく

 

鬼武者アリアしょぼ連からの

 

打てる台無さすぎからの

 

 

 

 

まさかの2日連続七つの大罪(笑)

 

めっちゃ面白いんだよこれ

色物大好きなんだよ!!

 

結果はというと

 

 

 

+21k

相性良すぎwww

 

ちなみにオススメは

プレミアてんこ盛りモード

 

 

打ってみな

 

飛ぶぞ

 

 

最近パチンコ楽しめてるから

触ったことないやつ物色して

 

炎炎ノ消防隊

投資3kから

 

ラッシュ入って4連

キテるわ

 

楽しかったけど

スピーカーぶっ壊れてる?のか

音がぼやけて

全然インフェルノ聴けなかった。畜生!

 

 

そんなこんなで

結果は+27k

 

良いヒキしてましたアディオス