ガバガバ稼働日記

ガバガバ期待値稼働。最終的に勝てばよかろうなのだァッ!

養分戦記

 

連休入って一日目

5/1の稼働!

 

リセット打ってからの

朝二は鏡 チャンスモード狙い

 

現実的に拾えるゲーム数ってわけで

120くらいから打ってるんだけど

とにかくAT入らん

 

報われるまで鏡は今後とも打ち続けます!

 

お次はオーバーロード

 

天国抜け後ちょい回されたリセ台

 

投資4kでATゲット

 

初打ちでよくわからんまま

熱そうなバトルに勝ち・・

 

 

SSランク報酬!

 

 

最強特化ゾーンの死の軍勢ゲット!

 

 

ストックは

平均の3個しか乗らなかったが、、

 

結果

 

 

大勝利!

 

このあと天国やらなんやらで

ちょいちょい出玉も増えたんだけど

 

写真全然撮らない問題(⁠T⁠T⁠)

 

なんなら

死の軍勢も撮ってなかったし(笑)

 

今後はなるべくちゃんと撮ろう

 

 

 

お次は大好き 幼女戦記

久々に拾えた!!

 

打ち始めてまもなくCZから当選

ボーナス前にチャン目で

OPゲット!

からの

ボーナス中のチャン目から

ATまで確定!

 

 

久々だーーーー

 

と喜んでたら最低保証で終了

やっちまったww

 

終了後のOPで

引き戻し成功して

 

今回は ちょいとやれて+10k

 

危なかった!!

 

 

ここでフィニッシュ

 

 

GW一日目は+32k

いい滑り出し!

 

残りの休日もがんばるます!